浦安市(新浦安/舞浜地区)の法律事務所 離婚,相続,労働,借金,交通事故,刑事事件

お知らせ

2018-08-09

『災害時の法律相談等に関する協定(浦安市)』

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

2018年8月3日(金),浦安市と千葉県弁護士会は,「災害時の法律相談等に関する協定」を締結しました。

 

この協定は,市内で災害が起きた場合や災害発生の恐れがある場合に,法律相談などの実施について,千葉県弁護士会の協力を得ることを定めたものです。

 

協定の締結に際して,浦安市長は,「弁護士の皆さんに,被災者の方々の法律相談や困りごと相談を実施していただけることは,災害関連死の減少や市民生活の早期復興につながり,大変心強くまた,ありがたいことだと感じています。」と協定への期待を述べました。

 

これに対し,千葉県弁護士会の大家京葉支部長は「災害は起きないことが一番ですが,万が一の際にはいつでも駆けつけますので,是非ご利用ください。」と応じました。

 

 

 

【お問い合わせ先】

浦安市役所 広聴広報課

TEL:047-712-6056

FAX:047-353-2453

 

 

 

 

 


離婚,慰謝料,交通事故
に強い「東京湾岸法律事務所

代表弁護士 西島克也

TEL:047-305-6277

 

 

【アクセス】
・JR京葉線,JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分

・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車

 

 

【ホームページ】
https://tokyowangan-law.com/

 

 

※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。

【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応】【明朗会計】

投稿者:

月間アーカイブ