浦安市(新浦安/舞浜地区)の法律事務所 離婚,相続,労働,借金,交通事故,刑事事件

お知らせ

2017-08-15

『納涼盆踊り大会(浦安市)』

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

2017年8月14日(月),毎年恒例の納涼盆踊り大会が,浦安小学校校庭で開催されました。

 

盆踊りが始まる前の18:00からは,浦安太鼓連の皆さんによる子どもの太鼓体験が行われ,子どもたちは順番に大きな太鼓を楽しげに叩いていました。

 

そして,18:30になると,やぐらのまわりには続々と人が集まってきて,人々の輪が幾重にも広がり,太鼓の演奏と曲に合わせて皆さん楽しそうに踊っていました。

 

また,会場近くの中央公民館前の通りにもたくさんの出店が並び,たこ焼きや飲み物などを買い求める人など,多くの人たちで大変なにぎわいを見せていました。

 

盆踊り大会は,2017年8月15日(火)も18:30~21:00,浦安小学校校庭で開催の予定です。

 

盆踊りの輪の中に入って,夏ならではの雰囲気を,味わってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【お問い合わせ先】

浦安市役所 広聴広報課

TEL:047-351-1111

FAX:047-353-2453

 

 

 

 

 

 

離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所
代表弁護士 西島克也

 

 

【アクセス】
・JR京葉線、JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分
・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車

 

 

【ホームページ】
http://tokyowangan-law.com/

 

 

※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。
【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応可】【明朗会計】

投稿者: