浦安市(新浦安/舞浜地区)の法律事務所 離婚,相続,労働,借金,交通事故,刑事事件

お知らせ

2017-08-10

『浦安市平和使節団(浦安市)』

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

2017年8月7日(月)から10日(木)までの4日間,浦安市内中学生18名で構成された『浦安市平和使節団』が長崎市に派遣されました。

 

長崎での滞在中は,「青少年ピースフォーラム」に参加し,全国から集まった小・中学生の仲間と交流会などを行い,被爆の実相と平和の尊さを学んでいます。

 

2017年8月9日(水)には,平和祈念式典に参列し,原爆によって死没された方々のご冥福と世界の恒久平和確立への思いが込められた,市民の皆さまからの千羽鶴を献納しました。

 

使節団の方は「自分だけでなく,まわりの人に平和の大切さを伝えたい」「改めて核兵器の恐ろしさを知りました。平和について,しっかりと自分の意見を持ちたい。」などと話していました。

 

2017年10月1日(日)の13:30から,浦安市役所において,青少年ピースフォーラムに参加した生徒たちによる長崎での体験や感想を発表いたします。

 

平和について考える機会として,是非ご参加ください。

 

 

 

【お問い合わせ先】

浦安市役所 広聴広報課

TEL:047-351-1111

FAX:047-533-2453

 

 

 

 

 

 

離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所
代表弁護士 西島克也

 

 

【アクセス】
・JR京葉線、JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分
・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車

 

 

【ホームページ】
http://tokyowangan-law.com/

 

 

※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。
【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応可】【明朗会計】

投稿者: