浦安市(新浦安/舞浜地区)の法律事務所 離婚,相続,労働,借金,交通事故,刑事事件

お知らせ

2017-05-05

『こどもの日(浦安市)』

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

2017年5月5日(金),東野児童センターで「こどもまつり」が開催され,多くの親子連れでにぎわいました。

 

子どもたちは,自分だけのエコバックづくりや昔懐かしいかたぬきにチャレンジしたり,お菓子の家のような「キャンディプレイランド」で元気に飛び跳ねたりと,思い思いに楽しんでいました。

 

また,境川では今年も,子どもたちの健康と成長を願って,色とりどりのこいのぼりが泳いでいます。

 

1994年開始以来24回目の開催となる「境川にこいのぼりをおよがせよう!」のイベント。

 

市民団体「境川にこいのぼりを泳がせる会」が,市民相互の融和の促進,またふるさと浦安の意識の高揚を目的に毎年開催しているものです。

 

若潮公園では,和太鼓の演奏や自分の夢をこいのぼりに書く「夢こいのぼり」など,こどもの日をお祝いする催しも行われました。

 

 

 

【お問い合わせ】

浦安市役所 広聴広報課

TEL:047-351-1111

FAX:047-353-2453

 

 

 

 

 

 

離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所
代表弁護士 西島克也

 

 

【アクセス】
・JR京葉線、JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分
・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車

 

 

【ホームページ】
http://tokyowangan-law.com/

 

 

※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。
【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応可】【明朗会計】

投稿者:

月間アーカイブ