浦安市(新浦安/舞浜地区)の法律事務所 離婚,相続,労働,借金,交通事故,刑事事件

お知らせ

2016-12-14

『浦安シティプロモーションムービー(浦安市)』

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

浦安市では,学生をはじめとした元気な若者に代表される人的資源や,三方を海に囲まれたロケーションといった環境的資源,先進的な施策を多く実施している行政的資源などの豊富な魅力を市内外に広く伝え,シビックプライドの醸成を図るため,2016年3月からシティプロモーションを本格的に開始しています。

 

このたび,2016年度下半期の目玉として,プロモーション動画「#05 浦安シティプロモーションムービー第1弾 浦安にウサヤル星人がやってきた。」を制作しました。

 

この動画を,2016年12月13日(火)より,浦安シティプロモーションオフィシャルウェブサイトで配信しています。

 

はるか彼方にある「ウサヤル星」から最近話題の地球の浦安へとやってきたタロタとその妻マユマ。彼らはウサヤル星でそれぞれドキュメンタリー監督とプロデューサーとして活躍しており,浦安(URAYASU)とウサヤル(USAYARU)の地名が似ていることから,何か秘密があると考え,浦安へとドキュメンタリー映画の撮影にやってきました。

 

市内でさまざまな場所を撮影し,人々にインタビューするうちに浦安の魅力にはまっていく二人は,単なる取材対象であったこの街に愛着を持ち,長い時間をかけて取材していくこととします。

 

本動画はそんな二人の様子をカメラに収めるだけでなく,タロタ自身が撮影している第1人称カメラカットも収録しています。

 

また,情緒ある雰囲気の残る元町の佃煮屋やレトロな駄菓子屋,魚市場といった場所や,埋め立てによる都市開発をした新町の整備された街並み,東京湾護岸から撮影したドローンによる空撮など,今までに見たことのない浦安の姿も多数収録いたしました。

 

さらに、浦安シティプロモーションオフィシャルウェブサイトでは二人へのインタビュー記事や、動画撮影ロケマップ、メイキング映像なども合わせて公開中。

 

動画は下のリンク先「浦安シティプロモーションオフィシャルウェブサイト」からご覧になれます。

http://urayasu-city-promotion.jp/

 

一度ご覧になれば,あなたもタロタと同じく浦安の魅力にはまってしまうはずです。

 

是非ご覧ください!!

 

 

 

【お問い合わせ先】

浦安市役所 シティプロモーション推進室

TEL:047-712-6076

 

 

 

endingurayamasiurayasusi

 

 

 

離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所」

代表弁護士 西島克也

http://tokyowangan-law.com/

投稿者: