東京湾岸法律事務所からのお知らせ

 

『予算編成説明会(浦安市)』

2017-10-11

千葉県浦安市(新浦安/舞浜地区)「東京湾岸法律事務所」 代表弁護士の西島克也です。

 

 

 

2017年10月11日(水),平成30年度の予算編成に関する説明会が浦安市役所で行われました。

 

この説明会は,浦安市の平成30年度の予算編成について,市役所の部長・次長・課長などを対象に行った説明会です。

 

説明会にあたり,浦安市長は,「これまでの懸案・課題への対応のみならず,施策・事業の点検結果を踏まえ,事業の見直しを図り,住む人,働く人,学ぶ人,そして,訪れる人,すべての人が【浦安大好き】といえるまちを目指し,未来のために取り組んでいきたい。また,浦安市の財政力指数は全国の市の中では依然としてトップクラスに位置しているが,これにあぐらをかくことがないよう必要な予算要求を行い,事業の優先度,重要度を十分見極め,施策実現に向け最大限効果的な予算組に知恵を絞っていただき,予算編成に臨んでいただきたい。」と語りました。

 

 

 

【お問い合わせ先】

浦安市役所 広聴広報課

TEL:047-351-1111

FAX:047-353-2453

 

 

 

 

 

 

離婚,慰謝料,交通事故に強い「東京湾岸法律事務所

代表弁護士 西島克也

TEL:047-305-6277

 

 

【アクセス】
・JR京葉線、JR武蔵野線『新浦安駅』から徒歩7分

・東京メトロ東西線『浦安駅』からバス9分『順天堂病院前』で下車

 

 

【ホームページ】
http://tokyowangan-law.com/

 

 

※おひとりで悩まずに,お気軽にご相談ください。

【初回相談無料(30分)】【土日・祝日・夜間対応可】【明朗会計】

 

 

» «